スポンサーサイト


BOX開封情報(1BOX目)

どうも、マリソロッチです。

ついに発売されたパニーニフットボールリーグ、早速買って来ました。
まずは1BOX目の開封結果です。

ST(スター)は以下の6枚。

ベンゼマ(FW・レアルマドリー)
レアンドロ・ソモサ(MF・ボカ)
アキバルド・モスケラ(DF・クラブアメリカ)
マールテン・ステケレンブルフ(GK・ローマ)
アディル・ラミ(DF・バレンシア)
ルーカス・ビアトリ(FW・ボカ)

ステケレンブルフは、4人しかいないGKレアの一人です。
(他に、バルサのバルデス、パリのシリグ、マンUのデ・ヘア)
あと、使えそうなのはベンゼマとモスケラくらいでしょうか。
6枚中3枚が南米だったので、ちょっと地味なラインナップです。

さて、次に初めてのST+(スタープラス)は・・・

マルコ・ロイス(FW・ドルトムント)
PFL01_143_f_xl.jpgPFL01_143_b_xl.jpg

うーん・・・そっか、そっか。
マルコ・ロイスね。
ふーん・・・・そっか。


さて!

ついにやってきました、SS(スーパースター)でございます。
初めてのSSは何が出たのか?

大注目の開封は、CMの後です!

・・・・・・・

CMなんて無いので、サクっといきます。



結果は、フランチェスコ・トッティ(FW・ローマ)
PFL01_190_f_xl.jpgPFL01_190_b_xl.jpg

オフェンス18 ディフェンス8 テクニック19 スピード13 スタミナ15

オフェンスとテクニックは、さすがですね。
どう使うかはチーム構成によりますが、セカンドトップ的に使うことになるでしょうか。
我がポンブーペンギンズの「王子」として活躍を期待したいです。


1ボックスの封入率は、

ST6枚、ST+1枚、SS1枚でした。
(今回は違いましたが、ST+が2枚のボックスもあります。)

ポジション構成は、
FW14枚 MF17枚 DF16枚 GK13枚

え?GKが13枚?

そうなんです。

なんと、GK3枚が入ったパックが3パックもあったんです。

偏り過ぎでしょう・・・・。

そんなわけで初めてのボックス開封は、あまり満足の結果ではありませんでしたが、せっかく引いた選手達をうまく活用できればと思っています。

実は、もう2ボックスありますので、そちらの開封結果も引き続き掲載します。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トッティ良いですね!

Re: タイトルなし

ありがとうございます^^使いどころに悩んでいるのですが、なんとかベストポジションを探したいです。

No title

私は1パック全部ローマの選手だったことがありました

Re: No title

コメントありがとうございます^^
それもすごいですね!第2弾はなるべく偏らないような封入にして欲しいです。
プロフィール

マリソロッチ

Author:マリソロッチ
チーム名 ポンブーペンギンズ
オーナー名 マリソロッチ

フレンド申請お待ちしております!エキシビションも大歓迎です。

【当ブログはリンクフリーです】

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
