

BOX開封情報(2BOX目)

どうも、マリソロッチです。

1ボックス目の開封結果に続き、2ボックス目の開封結果です。

ST(スター)は以下の5枚。
パブロ・オスバルド(FW・ローマ)
エベル・バネガ(MF・バレンシア)
フィリップ・ラーム(DF・バイエルン)
クリスティアン・ベニテス(FW・クラブアメリカ)
エブライン・フアレス(MF・クラブアメリカ)

2ボックス開封で早くも、クラブアメリカのレア選手3人(STが3人)をコンプリートしました。
そんな快挙を成し遂げたというのに、なぜか全く喜びを感じません。

さて、気を取り直してST+(スタープラス)。

STが5枚ということは・・・・

そうです、ST+が2枚です!

クラブアメリカ事件ではどうしようかと思いましたが、盛り上がってまいりました。

まずはこちら、
アンドレ・シュールレ(FW・レバークーゼン)
PFL01_153_f_xl.jpgPFL01_153_b_xl.jpg

オフェンスが低めなのが気になりますが、テクニック17とスタミナ18を活かしサイドをドリブル突破してくれることでしょう。

そして、もう1枚がこちら。
パト(FW・ミラン)
PFL01_010_f_xl.jpgPFL01_010_b_xl.jpg

オフェンス17、スピード18と申し分ない能力。
ミランからは移籍してしまい、カード発売時点で既にそのチームにいないという形になってしまっていますが、あくまでも我がポンブーペンギンズの一員として頑張って欲しいです。


そしていよいよ、SS(スーパースター)は・・・・


香川真司(MF・マンチェスターユナイテッド)
PFL01_186_f_xl.jpgPFL01_186_b_xl.jpg

やっぱり、嬉しいですね。日本人ですもの。
テクニック18をはじめとして、高い能力を持っていますが、コストが5と安いですね。
現状ではコストシステムがゲーム側に実装されていないので関係ありませんが、実装されたらなかなかのお買い得選手になりそうです。

ポジション構成は、
FW4枚 MF24枚 DF32枚 GK0枚

GKが0枚!
1ボックス目は13枚だったのに??

レギュラーは、全てMFとDFでした。(FWの4枚はレアのみ)

本当に偏ってますね・・・

では、3ボックス目に続きます・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリソロッチ

Author:マリソロッチ
チーム名 ポンブーペンギンズ
オーナー名 マリソロッチ

フレンド申請お待ちしております!エキシビションも大歓迎です。

【当ブログはリンクフリーです】

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
