

BOX開封情報(3BOX目)

どうも、マリソロッチです。

2ボックス目の開封結果に続き、3ボックス目です。

もともと2ボックスしか買う予定は無かったのですが、発売当日に店頭で勢い余って2ボックス買って、その場でAmazon予約分をキャンセル処理したのですが、Amazonより「キャンセルできなかった」との連絡が・・・。
まあ、既に発送準備に入っていたので仕方なかったのですが。

前置きはこれくらいにして、開封結果です。

まず、ST(スター)は以下の6枚。
香川真司(MF・マンチェスターユナイテッド)
エドゥ・ドラセナ(DF・サントス)
チアーゴ・シウバ(DF・パリサンジェルマン)
サルバトーレ・シリグ(GK・パリサンジェルマン)
ハビエル・エルナンデス(FW・マンチェスターユナイテッド)
ウェイン・ルーニー(FW・マンチェスターユナイテッド)

マンUから3人、パリから2人ですね。
香川は、2ボックス目でSSが出ているので、ここは別選手がよかったなぁ。
他は、けっこう嬉しい選手達です。(ドラセナはちょっとアレ(どれ?)ですが・・・)

そしてST+(スタープラス)は、
パト(FW・ミラン)
PFL01_010_f_xl.jpgPFL01_010_b_xl.jpg

え!?

・・・・・・

前回の2ボックス目を読んで下さった方はお分かりかと思いますが、カブリました。
うーん、3ボックスでST+はかぶって欲しくなかったなぁ。

でも、気を取り直して「重ね」で使っていきます。
きっと倍、強くなりますよね!(←ならない)


そしていよいよSS(スーパースター)は・・・・

チアーゴ・シウバ(DF・パリサンジェルマン)
PFL01_177_f_xl.jpgPFL01_177_b_xl.jpg

って、おい!!
同じボックスでSTとSS同じ選手かいっ!!

そこはお願いしますよ、バンダイさん。
出来るだけ、色んな種類の選手が欲しいじゃないですか・・・。

ただ、チアーゴ・シウバに罪はありません。
ディフェンス19だけでなく、その他の能力もとても高くCBとして飛び抜けた存在です。
積極的に使っていきたいと思います。

このボックスのポジション構成は、

FW13枚 MF33枚 DF13枚 GK1枚

GKの1枚はSTのシリグなので、2ボックス目に続き、GKレギュラーは0枚でした。
1ボックス目だけ13枚もGKが入っていましたので、GKの封入にはかなり偏りがあるようです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリソロッチ

Author:マリソロッチ
チーム名 ポンブーペンギンズ
オーナー名 マリソロッチ

フレンド申請お待ちしております!エキシビションも大歓迎です。

【当ブログはリンクフリーです】

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
