

サイドアタックの脅威

どうも、マリソロッチです。

このゲームにおいて、今のところ得点に結びつくプレーの中で圧倒的に多いのがサイドアタック。
その中でも俊足サイドアタッカーは脅威の存在です。

今回はそんな俊足サイドアタッカーの中から、「止まんねー!」と誰もが叫んだことがあるであろう選手を紹介します。

まずは、アヤックスの例の二人

ミラレム・スレイマニ
PFL01_164_f_xl.jpgPFL01_164_b_xl.jpg

ライアン・バベル
PFL01_163_f_xl.jpgPFL01_163_b_xl.jpg

しかもこの二人をFWで登録すると、【AJAX】ドリブル・ユニットというコンボがつくというオマケ付き!

そして、

アレクシス・サンチェス
PFL01_054_f_xl.jpgPFL01_054_b_xl.jpg

サンチェスは、それほど俊足ってわけではないんですが、止まらん状態になることが多い気がします。

さらに、

エリク・ラメラ
PFL01_042_f_xl.jpgPFL01_042_b_xl.jpg

この人もよくサイドをえぐってらっしゃいます。

もういっちょ、

トーマス・ミュラー
PFL01_131_f_xl.jpgPFL01_131_b_xl.jpg


この他、MFだとセスクやディ・マリアなんかにもけっこうやられた記憶があります。

皆さん、これらの選手と対戦する時は気をつけて下さい。

どう気をつけるのかって?

それがわかれば、私ももうちょっとリーグ戦で勝ってます・・・(現在、1敗4分け)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリソロッチ

Author:マリソロッチ
チーム名 ポンブーペンギンズ
オーナー名 マリソロッチ

フレンド申請お待ちしております!エキシビションも大歓迎です。

【当ブログはリンクフリーです】

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
