スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ選手のスーパースターとスターの違い

どうも、マリソロッチです。

皆さん、パニーニフットボールリーグ(Panini Football League)楽しんでますか?
私はけっこう楽しんでます。
不満点もそれなりにありますが、それでも面白いです。

現在、「ジェントルマンリーグ」というリーグを主催しています。
2月27日(水)の18時過ぎにリーグが終わり、その夜にはチームの追加募集をする予定ですので、ご都合の合う方はご参加いただけたら嬉しいです。

さて、今日は同選手のSS(スーパースター)とST(スター)の違いをみていきます。

サンプルは、チアーゴ・シウバ
こちらの開封結果記事でも書きましたが、1ボックスにSSとST両方のチアーゴ・シウバが入っていましたので、せめて今回の記事に活用させていただきます。


まずSTのチアーゴ・シウバがこちら。
PFL01_090_f_xl.jpgPFL01_090_b_xl.jpg

オフェンス10 ディフェンス19 テクニック17 スピード15 スタミナ18で、コストは8です。
スキルは「終盤の集中力」
パトと組み合わせると、【BRA】赤黒のカナリアというコンボがつきます。

一方、SSのチアーゴ・シウバがこちら。
PFL01_177_f_xl.jpgPFL01_177_b_xl.jpg

オフェンス11 ディフェンス19 テクニック17 スピード16 スタミナ18で、コストは7です。
赤字にしたところが、STと違う部分です。
つまり、オフェンスとスピードが1ずつ増加し、コストは1減っているということになります。

スキルは「ZONE【ストッパー】
こちらもSTとは違いますね。
ただ現状ではスキルの効果がよくわかりませんが。

そして、コンボはパリSGのアレックスとマクスウェルを組み合わせることで発動します。(コンボ名不明)
STで発動していた【BRA】赤黒のカナリアは、SSでは発動しませんでした。
つまり、STとSSではコンボの組み合わせが異なるということになります。

また、カード裏面の「特殊能力」も違いますが、こちらも効果は全く不明です。

隠しパラメータもあるでしょうし、まだまだわからないことも多いパニーニフットボールリーグですが、見えているところでの比較はこんな感じです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、私もパニーニフットボールやってます、麻陸会と申します。
サイドアタックの記事、同感です。
私は選手のコンディションとコストの影響が気になります。

Re: タイトルなし

>麻陸会さん
初めまして、コメントありがとうございます。
確かにコンディションの影響はなかなかわかりづらいですね。絶好調でも、それほど活躍してくれないことも多いですし。
コストについては公式から説明も無いので、そもそも実装されているのかどうかもあやしい気がします。
プロフィール

マリソロッチ

Author:マリソロッチ
チーム名 ポンブーペンギンズ
オーナー名 マリソロッチ

フレンド申請お待ちしております!エキシビションも大歓迎です。

【当ブログはリンクフリーです】

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。