スポンサーサイト


ジェントルマンリーグ1stシーズン終了

どうも、マリソロッチです。

好きです!パニーニフットボールリーグ!
ということで、今日も書いていきますよ。

今日、主催していますジェントルマンリーグが1stシーズンを終えました。
前回の記事(現在のフォーメーション)でも書きましたが、ジェントルマンリーグ1stシーズンは2ディヴィジョン制で1ディヴィジョンあたり12チームの全24チーム。
私はディヴィジョン2スタートでした。

初日は1敗5分と引き分け地獄にハマってしまいどうしようかと思いましたが、終盤戦が絶好調でなんと8連勝!

最終的には、11勝6敗5分の3位という結果でした。

2チーム昇格だったので、昇格まであと一歩というところだったのですが。

それにしても終わったリーグ記録の履歴がチーム順位やゴールランキングTOP3等の主要なものしかないので、過去リーグを振り返る材料が無いんですよね。
この辺はサーバー容量の問題もあるでしょうが、このシリーズ元祖のオーナーズリーグ(野球)では細かい記録も残ってますので、今後の改善に期待です。

2ndシーズンは、ディヴィジョンを1つ増やして3ディヴィジョン制としました。
全36チームで、先ほど開幕しました。

さらにその次の3rdシーズンでは、また少しチーム数を増やせればと思っていますが、どの位が適正なんですかね。

まだまだ手探りでのリーグ運営ですが、さらに楽しいリーグにしていければと思っています。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わからないことだらけですけど頑張りましょう!!

Re: No title

>いんてるさん
コメントありがとうございます^^
本当にわからないことだらけですけど、だんだんわかってくると信じて楽しみましょう!
プロフィール

マリソロッチ

Author:マリソロッチ
チーム名 ポンブーペンギンズ
オーナー名 マリソロッチ

フレンド申請お待ちしております!エキシビションも大歓迎です。

【当ブログはリンクフリーです】

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
