スポンサーサイト


ジェントルマンリーグ2ndシーズン終了

どうも、マリソロッチです。

最近、パニーニフットボールリーグをやっていて気付いたことがあるのです。
チームが不調の時は試合毎にチーム編成を試行錯誤したりしますが、好調の時はイマイチやる事が無いんじゃないかと・・・
私は試合をけっこう観るので、結局は頻繁にPFLに触っていますが、シーズン中にもう少し変化が欲しいですね。
まだ導入されていない累積警告での出場停止や、リアルカードでも怪我をするようにする(レンタルと違って治るようにする)ことでもチーム編成に変化が起きます。
また、選手状態の変動も週2回くらいあってもよいかもしれません。

さて、本題です。
主催しているジェントルマンリーグが2ndシーズンを終えました。

ディヴィジョン1では、1位・2位のチームの最終戦直接対決で優勝が決まるという劇的な状況になりました。
結果、2位のチームが直接対決を制し、逆転優勝!
とてもドラマチックな展開でした。

そして、我がポンブーペンギンズの結果は、

17勝1敗4分でディヴィジョン2優勝しました!

初めてのトロフィー獲得、嬉しいです!
来シーズンはディヴィジョン1に昇格しますので、また頑張っていきたいと思います。

私の中のチームMVPは、マトリ
PFL01_022_f_xl.jpgPFL01_022_b_xl.jpg

3トップのCFとして起用していましたが、シーズン22試合で28ゴールの得点王、13アシストのアシスト王の二冠王に輝きました。
前回の記事(3トップにおける決定力の違い)でも書いたとおり、決定率という意味ではWGのバベル・ミュラーの方が高いのですが、マトリが打ったシュート本数が圧倒的に多かったです。

さて、そんなジェントルマンリーグですが、3rdシーズンに向けてリーグを拡大すべく追加募集をしております。
ディヴィジョンは4、各ディヴィジョン16チームで合計64チーム(昇降格3チーム、R2レギュ、1シーズン30試合の5日間)です。
現在(3月3日16時)、残り24チーム枠となっていますので、もしご都合が合えばご参加いただければ幸いです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリソロッチ

Author:マリソロッチ
チーム名 ポンブーペンギンズ
オーナー名 マリソロッチ

フレンド申請お待ちしております!エキシビションも大歓迎です。

【当ブログはリンクフリーです】

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
