

Best Gear 4月号にPFLカードが付録

昨日(2/17)発売のBest Gear 4月号にPFLカードが付録されてます。
そこで早速買ってきました。

入っている選手は長友固定です。
IMG_0038.jpgPFL01_027_b_xl.jpg

オフェンス11 ディフェンス14 テクニック12 スピード15 スタミナ17です。
スキルは「ダイナモ」(まだ発動したのを見た事がありませんが)。
レアリティはSTARになります。

スタミナが高く、他はそこそこ。
ただ、現在のベータ期間中は実カードがこれしかないので、安定した活躍をしてくれます。(レンタルカードは実カードより能力が割り引かれるため。)
その後も活躍してくれるかどうかは、2/22(金)の第1弾カード発売以降次第ですね。

とりあえず、我がポンブーペンギンズの左サイドバックはしばらく彼に任せてみます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PFL自分も始めました!!ブログを拝見させてもらっています^^
怪我は治らないんですかね?

No title

コメントありがとうございます^^
PFL、いいゲームになって欲しいですね。

怪我はおそらく治らないんじゃないかと思います。(定かではありませんが)
レンタルでずっと同じカードを持ち続けられると、カードが売れないですから・・・
プロフィール

マリソロッチ

Author:マリソロッチ
チーム名 ポンブーペンギンズ
オーナー名 マリソロッチ

フレンド申請お待ちしております!エキシビションも大歓迎です。

【当ブログはリンクフリーです】

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
