スポンサーサイト


【選手カード紹介】ステファン・エル・シャーラウィ

パニーニフットボールリーグ大好き、マリソロッチです。

何となく私が気になった選手カードを、好き勝手に紹介していくこのコーナー。
あなたのPFL攻略に役立つこと間違い無し!・・かも?・・・・みたいな?・・・・・そうなの?

さて、そんなわけで今日ご紹介するのがこちら!

ステファン・エル・シャーラウィ
PFL01_011_f_xl.jpgPFL01_011_b_xl.jpg

どうですか、この美しいモヒカン!
縦への突破力がありそうでしょう。

実際にPFLでもサイドの突破力は相当なもので、皆さんも彼にやられた事は多いと思います。

そして、この広いプレイエリア!
両サイドどちらでもお使いいただけますし、真ん中でプレイすることも可能なんです。
レギュラーFWの調子が悪いな、なんて時にどこでも穴を埋めてくれるこんな選手がいてくれると助かりますよねぇ。

まだまだこんなものではありません。

レギュラーカードながら、スキル「覚醒」を持っているんです!
裏面の能力的には、ちょっと低いかな?と感じる部分もありますが、この能力とは思えないほど試合では大活躍!
おそらく、試合中は覚醒しっぱなしなんです!

さらにさらに本日は特別ご奉仕、こちらもセットでつけちゃいます!

K・ボアテングとエマヌエルソンを一緒に起用していただきますと、【MILAN】躍動する攻撃陣というコンボがついてきます!
「覚醒」して「躍動」しますので、その効果はなんと2倍!(※個人の感想です。)


でも、これだけすごいカードだと、お高いんでしょう?

そこは頑張らせていただきました!
「美しいモヒカン」、「サイドの突破力」、「広いプレイエリア」、「スキル覚醒」、「MILANコンボ」全てお付けしまして・・・

なんと、コスト4!(スタジオから歓声)

ステファン・エル・シャーラウィのお申し込みは今す・・・・



って、いつからテレフォンショッピングだっ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

覚醒!

ロイスの覚醒とエルシャーラウィの覚醒が同じスキルとは思えない!

エルシャーラウィはオフェンス11とは思えない得点力ですよね。
ただ、今シーズンの活躍ぶりを見ると、この能力値はミラニスタからのクレームが殺到しそうでもありますv-12


知らなかった〜

スキルなるものがあったんですね^^;
知りませんでした(^^;;

エルシャーラビは前使ってたんですけどなかなか使いこなせなくて…

Re: 覚醒!

> もろぞうさん
確かに、この能力からは考えられない活躍をしますが、エルシャーラウィがこの能力であること自体、ちょっと低過ぎますよね^^;

Re: 知らなかった〜

>ARUKEさん
ただ、スキルがどのように発動しているのかは、全然わからないんですけどね^^;
エルシャーラウィは3トップのサイドに張り付かせると、頑張ってくれますよ。

コスト

はじめまして
で いきなりコメで すみませ~ん

前々から疑問だったんですが 「コスト」 あれってどこかに影響してくるんですか?
普通考えると コスト高だとチーム力 下がりそうですが ・ ・ ・

もしも 知ってたら教えてもらえると嬉しいです^^v

Re: コスト

> キラーさん
初めまして^^
コストは、おそらくまだ何も影響していないんだと思います。
今後のアップデートでコスト制限でのリーグ戦・カップ戦ができるようになっていくのだと予想しています。
プロフィール

マリソロッチ

Author:マリソロッチ
チーム名 ポンブーペンギンズ
オーナー名 マリソロッチ

フレンド申請お待ちしております!エキシビションも大歓迎です。

【当ブログはリンクフリーです】

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
