スポンサーサイト


ジェントルマンリーグ8thシーズン終了

パニーニフットボールリーグ大好き、マリソロッチです。

ジェントルマンリーグ8thシーズンが終了しました。
8thシーズンも引続き5DIV(各16チーム)の全80チームのリーグ構成。
我がポンブーペンギンズは、DIV1で戦いまして結果は・・・

16勝10敗4分の5位

最終的に1位〜6位の勝ち点が全て50点代という僅差となり、優勝争いは終盤まで白熱しました。
今までシーズンを重ねてきて、その中で何度も対戦しているチーム同士で繰り広げられる僅差の優勝争いは、とても楽しいものですね。
自分のチーム以外でも、注目してしまう対戦があります。

そして8thシーズンの優勝チームは、ジェントルマンリーグ初となるDIV1連覇を達成!
底力がありました。

ところで、8thシーズン中、初めてレンタルのスーパーカードを引きました。
引いたのが、こちら。

セルヒオ・ラモス
PFL01_180_f_xl.jpgPFL01_180_b_xl.jpg

セルジオ越後とラモス瑠偉のコンボです。

ラモス瑠偉は、Jリーグカレー(永谷園)を食べて覚醒したマサオで代用が可能です。

コンボの効果は、日本代表に辛口コメントを連発します。
カレーも辛口です。

そんなセルヒオ・ラモスさん(←どんなだ!)、レンタルカードは怪我をするのでレギュラーでは使わずサブメンバーに入れています。

さて、ジェントルマンリーグは既に9thシーズンに入っておりまして、第7節を終わって12位(14位以下が降格)と低迷しています。
9thシーズンは厳しいシーズンになりそうですが、なんとかDIV1に残留できるよう頑張りたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レンタルでスペシャルでるんですか?

Re: タイトルなし

> マンチェスターユナイテッドさん
はい、私は初めてでしたが出てる方もけっこういますよ。

そうなんですか!びっくりしました…。ありがとうございました^ ^

No title

ちなみに僕普通に買って当たったことないです…。
12ぐらい買ったかな…。

Re: No title

>マンチェスターユナイテッドさん
私はボックス買いだったので入ってましたが、自分のクジ運的にバラ買いしたら当てる自信ないです。
プロフィール

マリソロッチ

Author:マリソロッチ
チーム名 ポンブーペンギンズ
オーナー名 マリソロッチ

フレンド申請お待ちしております!エキシビションも大歓迎です。

【当ブログはリンクフリーです】

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
