スポンサーサイト


ジェントルマンリーグ11thシーズン終了

パニーニフットボールリーグ大好き、マリソロッチです。

ジェントルマンリーグ11thシーズンが終了し、結果は・・・

21勝3敗6分で優勝しました!

6thシーズン以来、ジェントルマンリーグ通算3度目の優勝となりました。
やはり、優勝は嬉しいものです。

優勝の原動力となったのが、この男。

アンドレ・シュールレ
PFL01_153_f_xl.jpgPFL01_153_b_xl.jpg

シュート数53本で26ゴール、つまり決定率はほぼ50%。
そしてアシストが12で、ゴール・アシストともにチームトップの活躍をしてくれました。

このブログでも何度か登場しているシュールレですが、やはりいいです。
今までずっと右WGとして起用していましたが、今シーズンは左WGで起用してみました。
それでも活躍は変わらなかったので、左右どちらでもいけそうですね。
WGは右に比べると左の人材が少ないですし、こういう選手は重宝します。

まだ連覇をしたことがないので、次シーズンの12thシーズンは連覇を目指し頑張ります!

と、ここまでジェントルマンリーグ11thシーズンを振り返りましたが、このシーズン中に起こったあの忌まわしい事件について書かなければいけません。
しかし、長くなりそうなので記事を分けて次の記事「ステケレンブルフ事件」に書きたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の所のシュールレも活躍してくれました。
我がチームではリーグの途中でブチニッチに替わりCFで使ってました。数値的に当たりとか弱そうに思えるんですが、そこはテクで交わしてくれ、何とかドリブルで持ち込めました。それにドリブルが以外に速いです。
ゴール数&アシスト数は覚えてないですが、連覇に貢献してくれました。
もち、今期もレギュラーで右WGで使ってます。

Re: No title

> 丈時さん
CFでもいけるとは、本当に使い勝手がいいですね。
アップデートで、ドリブルキープがかなり強くなっている印象なので、シュールレのテクニックがさらに活きると期待しています。
プロフィール

マリソロッチ

Author:マリソロッチ
チーム名 ポンブーペンギンズ
オーナー名 マリソロッチ

フレンド申請お待ちしております!エキシビションも大歓迎です。

【当ブログはリンクフリーです】

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
