スポンサーサイト


ジェントルマンリーグ12thシーズン終了

パニーニフットボールリーグ大好き、マリソロッチです。

ジェントルマンリーグ12thシーズンが終了し、連覇を狙った我がポンブーペンギンズの結果は・・・

12勝13敗5分の7位

連覇どころか、負け越してしまいました。
原因は、アップデート後に勝てなくなったことです。
前半戦は調子良く上位にいたのですが、アップデート以降、ターミネーター2のラストシーンのシュワちゃんよろしく沈んでいきました。
次シーズンは優勝争いにI'll be backです。(←「うまいこと言った」顔がウザい)

アップデートや選手状態変動により、シーズン中にチーム編成をかなりいじりましたので、各選手の活躍はよくわからなくなってしまったのですが、Number付録のイブラヒモビッチを初めて使ってみたシーズンでしたので、次の記事で「選手カード紹介 イブラヒモビッチ」を書きたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マリソロッチ

Author:マリソロッチ
チーム名 ポンブーペンギンズ
オーナー名 マリソロッチ

フレンド申請お待ちしております!エキシビションも大歓迎です。

【当ブログはリンクフリーです】

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
