

ジェントルマンリーグ13thシーズン終了

パニーニフットボールリーグ大好き、マリソロッチです。

ジェントルマンリーグ13thシーズンが終了しました。
アップデート後の初めてのフルシーズンとなりましたが、我がポンブーペンギンズの結果は・・・

11勝13敗6分の10位

アップデートに全く対応できず、完全に降格圏での戦いとなっていました。

そしてシーズン中盤、アップデートの特徴の一つである「CFがミドルシュートをやたら決めるようになった」に対応するため、この選手をシングル買いで入手しました。

それは・・・

スカルプDフェイスウォッシュのCMの人
PFL01_188_f_xl.jpgPFL01_188_b_xl.jpg

自分の名前でダジャレを言う持ちネタで大人気の彼ですが、意外とサッカーも上手いんです。
どれくらい上手いかというと、バロンドール4年連続で世界最高選手気味です。

アップデート後は、この人の他にもCFに置くと強いのがこちらの選手。

植毛の人
PFL01_189_f_xl.jpgPFL01_189_b_xl.jpg

急に髪が濃くなったと話題の彼ですが、意外とサッカーも上手いんです。
どれくらい上手いかというと、世界のトップクラブ「マンチェスターユナイテッド」のエースであり、世界最高峰選手風味です。

さすがにこちらまで買うとお金がかかってしまうので、買ってません。
ただ、敵に回した彼に豪快なミドルを叩き込まれる事、数知れず。
しかも、そこまで持ち込む過程でも全く止められません。


「スカルプDの人」や「植毛の人」の活躍が目立つようになった、今回のアップデート。
まだまだ、その詳細は明確ではありません。

しかし、上記のことから一つだけ確実に言えることがあります。

それは・・・

頭髪関連で話題の人が強化された

これだけは、間違いありません。

皆様の攻略のヒントになれば嬉しく思います。


皆様の攻略のヒントにならなければ・・・・

そりゃ、そうだろうと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アップデート後はベンゼマも強いですよ。
自分が所属してるリーグはうちのチームと、もうひとチームがベンゼマ使ってるんですが、やばいぐらい強いです。
1シーズン36試合で95ゴール、
シーズンベストイレブンでは、2トップがベンゼマとベンゼマ、
更には1試合で10ゴールとかもやってのけます。

Re: タイトルなし

> カリムーさん
36試合で95ゴールとは、とんでもない活躍ですね。
確かに、うちのリーグでもベンゼマの活躍も目立つようになってきました。
CFタイプの時代ですね。
プロフィール

マリソロッチ

Author:マリソロッチ
チーム名 ポンブーペンギンズ
オーナー名 マリソロッチ

フレンド申請お待ちしております!エキシビションも大歓迎です。

【当ブログはリンクフリーです】

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
