スポンサーサイト


マルコ・ロイスが訪ねて来た in PFL

今日、マルコ・ロイスが私(マリソロッチ監督)に話があるというので、部屋に来るように言った。

(これはあくまでPFLのカードとしてのマルコ・ロイスの話であり、チャンピオンズリーグ決勝でバイエルン相手に堂々と戦ったリアルのロイス選手とは一切関係ありません。もっと言えば、PFLのカードとしてのマルコ・ロイスにもこんな設定はありません。)

マルコ・ロイス
PFL01_143_f_xl.jpgPFL01_143_b_xl.jpg

コンコン・・・(入りなさい)・・・・・ガチャ・・・・

ロイス「チョリース!監督、チョリース!

私「チョ・・?チョリー・・ス・・・・今日はどうした?話があるって聞いたが・・・」

ロイス「あのさ、監督さ、なんで俺のこと使わないワケ?」

私「それは・・・能力的にレギュラーに入るのが難しいからだよ。」

ロイス「監督さ、俺、輝くST+よ?スターの上よ?わかってると思うけど俺、控えNGなんだけど。」

私「いやわかってなかったし、控えNGなのは君の勝手だけど、だからといってレギュラーにするわけにはいかないよ。」

ロイス「え、チョーわけわかんないんだけど。ワケワカラナキシマムなんだけど。」

私「ワケワカラナキシマムって何?

ロイス「わけわからないの最上級でしょ。」

私「知らないよ!君が今作った言葉を当然のように言うなよ。あと、私、一応監督だから、タメ口は止めようか。」

ロイス「とりあえず、俺とメッシの2トップでいこうぜ。」

私「止める気はないんだね・・・メッシと2トップって、メッシの他にもイブラヒモビッチ、トッティ、ビジャ、ラベッシ、パトなど、うちのFWの選手層は厚いんだぞ。」

ロイス「監督ちゃんさ、チャンピョンズリーグ観なかったの?」

私「チャンピョンて・・・・いや、観たよ。」

ロイス「今言ってたFWの中に決勝に出てた人いる?」

私「君、そんなキャラなのに、変なところ理詰めで攻めてきたな・・・」

ロイス「俺、偏差値520だから。」

私「そのセリフで君の偏差値がだいたいわかるんだが・・・

ロイス「決勝に出たのは俺だけなんだから、FWのファースト・チョリースは俺でしょ。」

私「ファースト・チョイスだろっ!初っぱなからチョリースチョリース言いやがって・・・」


・・・・・

この後、およそ5時間にわたったマルコ・ロイスとの戦いは、最終的に彼のアダ名を「ちびマルコちゃん」にすると脅した私の勝利に終わった。

バン○イさん、次にロイスが来た時また勝てる自信は無いので、是非次回収録時はもう少し評価してあげて下さい。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロイスくん評価低いですよね。チャンピョンズリーグ決勝でも、すごい頑張ってましたよねー。
来季はゲッツェがバイエルンに行っちゃうのでロイスくんには頑張ってほしいですねー。イケメンですしね。

それはそうと、チャンピョンズリーグ決勝観てて思ったんですが、向こうの人は髭も体毛も髪の毛と同じ色してるんで、目立たないですよねー。
毛深いのは毛深いとおもいますけど、目立たないですよね。いいですよねー。それだけです。

相変わらず面白いですね(笑)

ロイス好きの俺からすると
ほんとにショックです。コスト4にしても強くないし
FWは他にも強い選手いっぱいいますからね。

仮にコンディションMAXでも使えません(泣)

ほんとに能力値UP願います

ロイス

チョリース!

ロイスの気持ちもちょっとわかりますよ。
CLでもリーグでも大活躍ですからねぇ。

覚醒すれば少しは活躍するんでしょうか…


No title

会話シリーズ最高です(笑)
メッシの他にもイブラヒモビッチ、トッティ、ビジャ、ラベッシ、パトなど、うちのFWの選手層は厚いんだぞ。
って言われた時はかわいそうでしたが(笑)

Re: タイトルなし

> カリムーさん
ロイスくん、本当に評価低いんですよね。カード作成時点では、ここまでの活躍は想定できていなかったということでしょうか。

髭と体毛には気付きませんでしたが、そうだったんですね。
それはいいですね、黒だと目立ちまくりですからね・・・

Re: タイトルなし

> イブラブベイルさん
ありがとうございます^^

ロイス好きの方には申し訳ない記事になってしまったのですが、でもおっしゃるとおりコスト4を考えても能力いまいちなんですよね・・・。
でも、次はもっと評価されるはずですよね!

Re: ロイス

> もろぞうさん
チョリース!
いつももろぞうさんのブログ、楽しませていただいております。

そういえば、スキル見えるようになってから「覚醒」スキル持ちをまだ使ったことが無かったので、どんな時に発動するのか確認してないですね・・・。

Re: No title

> サネッティさん
ありがとうございます^^
ロイスにとっては、かわいそうな記事になってしまったのですが、本当にあの能力はかわいそうです。
次でもっと上がるといいのですが。

ロイスって、確かに。。。www
毎回飽きないブログ楽しみにしてます♪
ところで今日は仕事帰りに5パック買ったんですが、ついに来ましたよ!我がチームにもあいつが!
そうカメラ目線のあいつが!!
ボカのMr.流し目!!
ラウ太郎ちゃん!!!(悲)
いらねぇ~(泣)
後が、STクリロナ、STビディッチ、STバルザーリ、とST3枚、REペドロだったので少しはマシでしたが(汗)

チョリース♪
すいません 使ってみたくなりまして(笑)
和みます、大好きなブログです(笑)
ついつい面白くて家族に進めたところ
ピントさんのお話がかなり好きみたいで
30円が12000円を止めるに感動してました! いつもニヤニヤしてますので こらからも素敵なお話 楽しみに待ってます!

Re: タイトルなし

> あれさんどろさん
カメラ目線のあいつはおいておいても、5パックでそれだけSTが出て、しかもクリロナもなんて当たりですね^^
ラウ太郎も信じがたいところですが、ST+ですし^^

Re: タイトルなし

> クリンスマンとドイツ好きさん
チョリース!
コメント読ませていただき、本当に嬉しく思います^^
電車に乗ってピントを買いに行った甲斐がありました。

これからもよろしくお願いします!
ご家族の方にもよろしくお伝え下さい。
プロフィール

マリソロッチ

Author:マリソロッチ
チーム名 ポンブーペンギンズ
オーナー名 マリソロッチ

フレンド申請お待ちしております!エキシビションも大歓迎です。

【当ブログはリンクフリーです】

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
