スポンサーサイト


PFL カップ戦について

PFL大好き、マリソロッチです。

「パンチで」「ファッション」「ルイヴィトン」、それがPFL

パンチパーマのヘアスタイル、そして全身ルイヴィトンでキメるのが、今夏のトレンド
パンチパーマは出来るだけキツめに巻くのが今年っぽくて
サングラスで自己主張しつつ、アウターはカラフルな花柄にする控えめコーデが大正解
ネクタイを頭に巻くワンポイントオシャレ度アップでオススメ☆
パンツはヒョウ柄で意外性を持たせれば、注目度ナンバーワン!

何の話だ!
なんつー格好だ!
それのどこが「控えめコーデ」だ!!

さて、落書きはこれくらいにして、パニーニフットボールリーグ(PFL)の話に入ります。

カップ戦、グループリーグが終了しましたね。
皆様の結果はいかがでしたでしょうか。
私の入ったグループは、どのチームが勝ってもおかしくない混戦でしたが、我がポンブーペンギンズは辛くも2位で通過することができました。
混戦だったため1戦1戦が非常に重みのあるものになり、とても楽しめました。

これ以上勝っていくのは厳しそうな状況ですが、とりあえず決勝トーナメント進出でブロンズチケットが確定したことになります。
優勝でゴールドチケット、ベスト4でシルバーチケット、決勝トーナメント進出でブロンズチケットが手に入ります。
ブロンズチケット3枚がシルバーチケット1枚に自動的に交換され、シルバーチケット3枚がゴールドチケット1枚に自動的に交換されると記載されています。
つまり、ブロンズチケット9枚でゴールドチケット1枚になるということですね。
ブロンズ・シルバーがそれぞれ3枚になると一つ上のチケットに「自動的に交換される」とあるので、ブロンズ・シルバーで直接交換できるリアルカードが用意されることはこれからも無いということですかね・・・。
つまり今後も、ゴールドチケットのみカードダスダイレクトにてリアルカードと交換できるということでしょうか。

ゴールドチケットで「イケル・カシージャス」交換なら、ブロンズチケットでもせめて「イケてない・カシージャス」くらいは貰えたら嬉しかったのですが・・・。

イケてない・カシージャスは、上は白のランニングシャツ(ノースリーブで首回りが大きく開いたヤツ)で、下はステテコです。
常に二日酔いなので、選手状態がずっと絶不調です。
それ以前に運動が苦手です。
やっぱりブロンズチケットで交換できても、いらないです。

カップ戦は「β」とついていることからも、まだこれから試行錯誤されていくのだと思います。
私の希望としては、まず高い頻度で開催されることですかね。
空きの期間無く、常に開催されているくらいでもいいんじゃないでしょうか。
次に、多彩なレギュレーションで開催されること。
リーグのレギュレーションは、あまり簡単に変更してしまうわけにいかないので、カップ戦では色々なパターンを楽しみたいところです。
そして、最後はハードルが高いかもしれませんが、リーグ戦の順位に応じて出場できるカップ戦を分ける仕組みがあると、リーグとカップが相乗効果で面白くなっていくんじゃないかと考えています。

皆様のカップ戦での勝利を祈っております。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

決勝トーナメント進出おめでとうございます!
実はマリソロさんが戦われたリーグにフレンドが参戦してて、グループリーグの対戦表を見てビックリしました∑(゚Д゚)

イケテナイ・カシージャス…うーん、見たくないです!(笑)

Re: No title

> かおるさん
ありがとうございます!
そうでしたか、フレンドさんがいらしたんですね^^
私のリーグでも同リーグの方が同じ64チームに入っていたケースがあったりと、PFL全体のチーム数が不安になるようなこともありましたが・・・^^;

No title

グループリーグ突破おめでとうございます。

実は私もマリソロッチさんと同じトーナメントにおります。

直接当たるところまでは私も進めそうにありませんが(・∀・;)

レギュレーションは同感です。

FULLの大会ばかりですと厳しいですね。

Re: No title

> アンダーソンさん
ありがとうございます!
そしてアンダーソンさんも、突破おめでとうございます!
はい、一緒のトーナメントですよね^^
ただ、お互いにFINALまでいかないと当たらないんですよね。
1stレグで負けて、既に風前の灯の私は厳しそうです・・・
でも、お互い頑張りましょう!

カップ戦うちはGL突破して、先程一回戦も突破しました!
でも次の相手が金満チームなので、ちょっとやばいです…

あと、カップ戦賞品が少ないですよね。
PFLの野球版のオーナーズリーグというゲームでは、よく知らないですが、ウエハース1年分とかもらえるらしいですよー。

PFLもいろんな賞品欲しいですよね。

No title

おめでとうございます!
僕は6-1でぼこられたりと散々な結果でしたが次回に備えます。
がんばってください!

Re: タイトルなし

> カリムーさん
その後、カップ戦はいかがでしたでしょうか。
私は決勝トーナメント1回戦でさくっと負けてしまいました・・・。

賞品は、これから是非充実させていって欲しいですよね!
ゴールドチケットまでいかなくても、何かと交換できたりするといいなぁ。

Re: No title

> サネッティさん
ありがとうございます!
しかし、残念ながら1回戦で早々に負けてしまいました・・・。

次回、またすぐに開催されるといいのですが。
お互い、次回頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開コメントでコメントしちゃいました^^;

初めてコメントします。
毎回楽しんで拝見させていただいてます^ー^
マリソロさんも決勝リーグ行かれたんですね!
自分も入ったグループが良かったんで、1位通過で、初戦も
なんとか勝ってBEST16になりました^^;
イケテナイ・カシージャス・・・・・(笑)
自分は欲しいですね。


ちなみに、ウチの息子がシルバーチケットなら・・・・・

イケル・カモージャスだな・・・・って言ってました(笑)

Re: No title

> オットンさん
コメントありがとうございます^^
オットンさん、ベスト16とは素晴らしい!
お互い、次はさらに上を目指したいですね。
一緒に頑張りましょう!

息子さんのイケル・カモージャスには、やられました。うまいなぁ。
よろしくお伝え下さい^^
プロフィール

マリソロッチ

Author:マリソロッチ
チーム名 ポンブーペンギンズ
オーナー名 マリソロッチ

フレンド申請お待ちしております!エキシビションも大歓迎です。

【当ブログはリンクフリーです】

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
