スポンサーサイト


今日は丸一日メンテナンス

どうも、マリソロッチです。

今日は24時間の大規模メンテナンスということで、遊べなくて残念な反面、どんなアップデートがされるのか楽しみではあります。
これがカード発売前の最終メンテナンスということになるんですかね。
つまり雑誌付録以外の実カードはまだ無いまでも、実質このメンテ開けが本稼働になると・・・。

いやー、盛り上がってまいりました。
私、PFLにはとても期待してるんです。

皆さん、カードはどの程度買うのでしょうか。
私はAmazonで1BOX(20パック入り)予約していますが、2/22当日には届かないと思うので、もしかしたら当日に店舗でもう1BOX買っちゃうかもしれません。

ただちょっと気になるのが、同選手が違うレアリティで収録されている点ですかね。
例えば、バルセロナのメッシはスター(ST)とスーパースター(SS)の2種類あります。
というか、全部確認したわけではありませんが、どうやらSSの選手はST版もあるようです。
まだ発売前なのでどういう取り扱いになるのかわかりませんが、カードコレクションという点以外では、SSを持っていればその選手のSTは不要ではないでしょうか。
同じBOXに同選手のSSとSTが入ってたら嫌ですよね・・・。

いずれにしても、まだわからない事だらけですので、とにかくまずは今夜0時のメンテ開け、そして2/22のカード発売を楽しみに待ちます。

カードが発売されたら、本格的にリーグを立ち上げてみようと思っています。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ブログ拝見しました。
僕もパニーニフットボールリーグやってます。盛り上がると良いですよね!
何かもっと夢中になれるような企画がないか考えてます。
だらだらリーグをするだけでなく、昇格や降格がマジで熱い!なんて。。
オーナーズリーグ等をやっていなくて、バンダイ事情に詳しくないんですが、最強リーグみたいなものを立ち上げて、降格はリーグ脱退。優勝はなにかプレゼント的な飴と鞭みたいにやったら面白いかな~って考えています。
どう思いますか?

はじめまして。

はじまめして。
私もパニーニフットボールリーグやってます。
僕もひそかに期待しているんです。

私もフォーメーションを「あーでもない」「こーでもない」と暇さえあれば
一日中考えています。でも、結果がついてきません・・・。

フレンド申請をしました。
宜しくお願いします。

ちょっとした情報も期待しています!
今後もブログを拝見させて下さいね。

ありがとうございます

>カワダさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
はい、盛り上がって欲しいです!
カワダさんのおっしゃるような緊張感のあるリーグも面白いですね。
ただ、最強となるとカード無制限でしょうか。
なかなか激しい戦いになりそうです^^;

>RED★STAR53さん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
私も同じです(笑)
色々考えるのですが、結果に翻弄されています。
お役に立てることを書けるかはわかりませんが、今後ともよろしくお願い致します!
プロフィール

マリソロッチ

Author:マリソロッチ
チーム名 ポンブーペンギンズ
オーナー名 マリソロッチ

フレンド申請お待ちしております!エキシビションも大歓迎です。

【当ブログはリンクフリーです】

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
