スポンサーサイト


PFL プレミアムカップ 10-11 結果

バロテッリとシャーラウィのモヒカンセットください。

PFL03_136_f_xl.jpgPFL03_008_f_xl.jpg


ご一緒に温かいルコキはいかがですか?

PFL02_120_f_xl.jpg

「冷たい」もあるんですか?なんだかホラーな怖さがあるんですが・・・

暑い夏にオススメの「冷たい」もございます。冷たい方は、基本的に話しかけられても無視します。温かい方は、むしろルコキから笑顔で話しかけてきます。

あ、性格のことだったんですか。なら、季節は関係ないですね。いずれにしても、いりません。

シャーラウィのサイズはどうされますか?

・・・・え?

シャーラウィのサイズはどうされますか?

・・・・Lで・・・

エル・シャーラウィ、ワンプリーズ!(サンキュー!)

あの・・他のサイズもあるんですか?

ありません。

じゃあ、何で聞いたんだよ!

さて、今日記事をあげるならタイミング的には当然PFL04(第4弾)の開封結果であるべきなんだと思いますが、残念ながら予約したAmazonからはまだ発送通知が来ておらず、到着予定には明日以降の日付が表示されています。
リーグでは早速、第4弾カードを登録されている方もいるので、私も早く欲しいのですが。


というわけで、今回は前回の記事で前フリだけして結果を書いていなかったプレミアムカップ戦についてです。

皆様の結果はいかがでしたでしょうか?

私は「ツヨイヒトバッカリアツマールクラス」(クラス名はうろ覚えです)にエントリーしました。
このクラスはグループリーグ(GL)から強豪が揃います。

まず初戦は順調に勝利。
第2戦は特に強いチームとの対戦で敗北。しかしこれは、想定の範囲内です。
第3戦・第4戦と勝利しましたが、第5戦でまたも第2戦の時の強豪チームと対戦し敗北。
これも当然、第2戦と同様に想定の範囲内です。

そして最終節、ここで勝利しなければGLを突破することが出来ないという状況に追い込まれました。
しかし、私にあせりはありません。
なぜなら、ここまで全て想定の範囲内なのですから。
絶対に勝たなければならない最終節、「惜しいところまでは頑張るんだけど負ける」が私の想定でした。

結果は3−4で敗北、GL敗退決定。

完璧に想定の範囲内です。
プレミアムカップ戦最高クラスの「カテソウモナイキョウゴウバッカリアツマールクラス」(クラス名はうろ覚えのため不安定です)でさえ、私の手の中だったということが言えると思います。

「チャンピオンクラス」(やっと思い出しました)であってもGLで敗退してしまうと参加賞しか貰えない、これだけは想定の範囲外でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マサヒロ・タナカ使いましたか?
彼を使えば負けなしなので使わない手はないのですが・・・

自分のカップ戦はグループリーグをなんとか突破して、ベスト8まで行くことが出来ました
しかしベスト8ともなると、バルサALLの全て5枚重ねというとんでもないチームに当たりまして無事敗退しました

さすがチャンピオンクラスだと改めて思いましたw

No title

私も「ツヨイヒトバッカリアツマールクラス」でしたがトーナメント1回戦敗退でした。

さすがにこのクラスになると勝ち上がれる気が全くしません(;^ω^)

しかしルコキはPFLのおかげで局所的に知名度が上がりましたねぇ。

Re: No title

> さっしーさん
マサヒロ・タナカを使いたかったのですが、ちょうどその頃、本業の方で大事なシリーズが控えているとかで来てもらえませんでした・・・。

チャンピオンクラスベスト8は素晴らしいですね!
おめでとうございます!
しかし、その上はそんなに恐ろしい事になっているんですね。

Re: No title

> アンダーソンさん
GL突破されたんですね、すごいです!

ルコキはPFLファンの間では、かなり有名ですよね。
ジェントルマンリーグ掲示板でも大人気です。

こんばんわ!
僕は「ソコソコツヨイヒトアツマールクラス」でなんとかベスト4終了しました。やっとこ初金券ゲットんでして、まだ何かに変えるか悩み中ですw
第4弾を発売日にバラ買いしまして、7パック中、stアスンソン、st+ドラセナ。。。以上。。
4弾のst+はソコソコ使えるカードがあるのになんでサントス引くかな。素直にbox買えばよかった(泣)
開封結果、楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

> あれさんどろさん
金チケゲット、おめでとうございます!
私も以前ゲットしたものをまだ交換していなくて悩んでいます。

開封結果記事、先程アップしました。
box買いでも落とし穴があるので、気をつけて下さい・・・
プロフィール

マリソロッチ

Author:マリソロッチ
チーム名 ポンブーペンギンズ
オーナー名 マリソロッチ

フレンド申請お待ちしております!エキシビションも大歓迎です。

【当ブログはリンクフリーです】

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
