

ワールドサッカーダイジェスト3.7号にPFLカードが付録

どうも、マリソロッチです。

本日21日(木)発売のワールドサッカーダイジェスト3.7号にPFLカードが付録ということで、前回のBest Gearに続き、ついつい買って来てしまいました。

そして出たのが、こちら。
PFL01_050_f_xl.jpgPFL01_050_b_xl.jpg

バルセロナのシャビ(ST)です。
レンタルカードで持っていたので今までも使っていましたが、これからずっと使っていけるのは嬉しいです。
私はバルセロニスタなので。

オフェンス14 ディフェンス12 テクニック19 スピード12 スタミナ16ですか。
やはり、テクニック19が光ってますね。

早速、登録して使いたいと思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリソロッチ

Author:マリソロッチ
チーム名 ポンブーペンギンズ
オーナー名 マリソロッチ

フレンド申請お待ちしております!エキシビションも大歓迎です。

【当ブログはリンクフリーです】

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
