スポンサーサイト


PFL第4弾(PFL04) 開封結果(3ボックス)

PFL大好き、マリソロッチです。

随分前から予約していた3BOXが、発売日を1日過ぎた本日(11月10日)時点で、まだ発送すらされていないという状況にしびれを切らし、つい家電量販店にて3BOXを買ってきてしまいました。

今日はその結果(ST+以上)をお伝えしたいと思います。

皆さん、奇跡って信じますか?
信じる者に奇跡は訪れます。
そして、信じてない者にも突然、奇跡は訪れるのです。

それでは、ST+からいきましょう。

1BOX目
アントニオ・カッサーノ(インテル)
ダニエレ・デ・ロッシ(ローマ)

2BOX目
マッツ・フンメルス(ドルトムント)
ハビエル・エルナンデス(マンチェスターU)


3BOX目
マッツ・フンメルス(ドルトムント)
ハビエル・エルナンデス(マンチェスターU)


2BOX目と3BOX目が全く同じ表記になっていますが、記載ミスではありません。
第4弾のST+は21種類あります。
念のためもう一度書いておきます。

第4弾のST+は21種類あります。


さて、気を取り直してSU(スーパー)の結果にいきましょう。

まずは1BOX目

ダビド・ビジャ
PFL04_134_f_xl.jpgPFL04_134_b_xl.jpg

既にバルセロナではないビジャですが、バルセロニスタの私としてはついこの間まで応援していた選手ですし、とりあえず嬉しいカードです。
能力的にはPFL02のST+とほとんど変わっていませんね。










さて、2BOX目に引いたのがこちら。





ダビド・ビジャ
PFL04_134_f_xl.jpgPFL04_134_b_xl.jpg

既にバルセロナではないビジャですが、バルセロニスタの私としてはついこの間まで応援していた選手ですし、とりあえず嬉しいカードです。
能力的にはPFL02のST+とほとんど変わっていませんね。









そして、ラスト3BOX目のSUが・・・





こちら!





ダビド・ビジャ
PFL04_134_f_xl.jpgPFL04_134_b_xl.jpg

既にバルセロナではないビジャですが、バルセロニスタの私としてはついこの間まで応援していた選手ですし、とりあえず嬉しい・・・・わけが、ないじゃろがいっ!!!

3BOX買って、なんで全部ビジャなんじゃいっ!!

「7」が3つ揃って「スリーセブン!」

やかましいわっ!!!




すみません、少々取り乱しました。

2BOX目と3BOX目にいたっては、ST+とSUの組み合わせが全く一緒だったもので・・・。



さて、最後にいよいよレジェンド・バンディエラです!!

やはり、肝心なのはここですよ。
ST+やSUでどんなに引きが悪かろうが、被ろうが、ここでベッケンバウアーやフリットあたりを引いてやれば、全て取り返せるんですから。









結果はこちらっ!!!







ダビド・アルベルダ
PFL04_141_f_xl.jpgPFL04_141_b_xl.jpg

それでは聴いていただきましょう、マリソロッチの発売したばかりの新曲です。

「最後までダビド」

あなたからの3ボックス
楽しみに開けたわ
スーパー全てがダビド・ビジャ
あなたからのサプライズ

でも それだけじゃなかったのね
最後のパックに秘めた罠
ダビド違いのアルベルダ
あなたからのサプライズ

(ここからサビです)

ダビドダビドダビド
ビジャのカブりでハートをズキュン
またもダビドでアルベルダ

なぜアルベルダなの?
他にもたくさんあるじゃない
レジェンドだって いいじゃない

でも あなたが入れてくれたのは
バンディエラのアルベルダ
使うアテのない アルベルダ

使うアテのない アルベルダ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリソロッチさん。ずっぽしですね。。。笑えないレベルの。。。
僕自身、3弾で買った3boxでst+ブスケッツ3枚とかまだ可愛いかも。。。
巷では4弾は捨て弾とかゆわれてるみたいですね。
けど開封のドキドキがやめれないので、買ってしまいますw
もうすぐ発送予定のbox開封。LEを僕も祈ってます!カンポス以外で!!

Re: タイトルなし

> あれさんどろさん
いやいや、笑って下さい!
笑って・・くだ・・・・さ・・い・・・
あれ?おかしいな、画面がにじんで見えないや。

後で届くBOXでLEを当てて巻き返します!カンポス以外で!!

No title

我がチームは血でもなく金でもなく
アルベルダを求めてますw

No title

さすがマリソロさんです・・・。もはやゲームとかそういうのを抜きにしてネタですねwww

ちなみに私はSUアルバ,エジル,BANサネッティ,LEフリットが当たりましたが、一切使うつもりがないので何とも感じませんw

うわあぁぁぁぁぁすごぉぉいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!笑
それは、奇跡ですね。それしかいいようが無い。奇跡。それ以上でも、それ以下でもない。たった一つの事実。。。
酷すぎる。。。
きっと3箱すべてレジェンドですよ!カンポスですよ!!!

No title

マリソさん・・・・・・・・・・・



何も言えねぇ。(涙)



でもきっと予約でイケてるメンツが揃いますよ。
私も祈ってます・・・・・カンポスで!

ビジャ

自分もなぜかビジャばかり引けますね!
とりあえず強化して使ってみます。

パッとしないですね。4弾は

No title

自分は3ボックス買って外れボックスが2つだったことにショックだったんですが、もっと悲惨な方がいるなんて.....
毎回楽しいブログなのであきらめないで続けてください!がんばってください!!

すみません…笑ってしまいました笑

光臨

昨日2箱購入したところ、私のチームにはカイザー様がご光臨下さいました。
マリソロッチ様のチームにも、ご光臨下さいますよう祈っております。





カンポス様が……クスッ

ダビド箱

どうも、ご無沙汰しております。

自分も同じ内容のダビド箱引きましたよ~。
更にビジャ箱もあったりして今回かなりビジャってます。

03のミリートよりはマシですが…。

うちはカンポス...

ウチは予約1箱、場所変えて2箱。
場所変えた2箱がSU、ST+、LE一緒でした。
LEカンポスx2(T_T)
3箱でBANカシージャス、ST+レノ、ノイアー各2。
レギュラーでイケてないカシージャス、デ・ヘア各3!!
GK祭りです。
絶好調だし使ってみますけどね、カンポス(T_T)

No title

うける・・・・・・・のり突っ込みまさかのwww
私は1BOXSUリケルメのみでふんぞり返りましたwww
で、お酒も入っておりネットで2BOX注文しちゃいましたw

No title

クッソワロタwwwww
相変わらずブログ作りが上手いですねwwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

マリソロッチ

Author:マリソロッチ
チーム名 ポンブーペンギンズ
オーナー名 マリソロッチ

フレンド申請お待ちしております!エキシビションも大歓迎です。

【当ブログはリンクフリーです】

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
