スポンサーサイト


いよいよ明日発売!

どうも、マリソロッチです。

いよいよ明日、カード発売ですね。
予約したAmazonさんは、やはり明日到着というわけにはいかなそうなので、仕事帰りにどこかの店舗で買って来ようと企んでおります。

さて、「初めましてのお試しリーグ」というリーグを立ち上げて、10チームで18試合の短期リーグを主催していましたが、今日シーズンを終えました。
結果は5勝7敗6分の8位。
下位にはなってしまいましたが、初めてのリーグで各試合に一喜一憂しながら遊べて楽しかったです。
参加いただいた皆様、ありがとうございました。

とりあえずのお試しリーグだったので、継続はさせずリーグ終了としました。
リーグ終了してしまうと、リーグ戦歴から見られる情報は「順位・MVP・ゴールとアシストTOP3・ベストイレブン」だけになってしまうんですね。継続すれば前シーズン情報は、もっと細かく残っているのでしょうか。

この週末には、本格的に継続前提のリーグを立ち上げたいと思っており、現在レギュレーションを検討中です。
特にカードレギュレーションは、悩みどころです。
例えば「R1」だと、「STAR以上各1枚まで」となっており「各」がついていますので、ST・ST+・SSでそれぞれ1枚ずつの合計3枚まで。(ということですよね、たぶん。)
いずれにしても「FULL」だとカード保有量で差がつき過ぎてしまいそうなので、少なくとも最初のうちはカードレギュレーションについて制限をつけようかなと思っています。

そんなこんなで、暇さえあればPFLの事を考えております。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリソロッチ

Author:マリソロッチ
チーム名 ポンブーペンギンズ
オーナー名 マリソロッチ

フレンド申請お待ちしております!エキシビションも大歓迎です。

【当ブログはリンクフリーです】

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
